第6回 親子でエンジョイ♪ハービースタジアム

2018年6月2日(土)3日(日)の、2日間にわたり、倉敷市のイオンモール倉敷のセントラルコートにて「第6回 親子でエンジョイ♪ハービースタジアム」を開催致しました。

当日は、キシリトールを使用したお菓子作り教室、キッズ歯医者さん、虫歯菌ストラックアウト、ステージにおける演芸ショーなどの企画を実施し、およそ2,000人のお客様にご来場いただきました!

歯科の無料相談コーナーでは歯科医の先生のお話を相談者のご家族が熱心に聞いていました。

 

 

・キシリトールをつかったお菓子教室

・きっず歯医者さん

・虫歯菌ストラックアウト

・バルーンアート

・歯とお口のお笑いショー

・歯科相談       等

 

来場者アンケートより

歯の生え変わりで歯並びが気になっ ていたが7歳の時点からレントゲン などで確認できることを聞き、目か らうろこでした。すぐにでも歯科医 院を受診します(43歳)

・子どもがムシ歯なしでこれたのはこ ういった啓発活動のおかげです。今 後も未来の子ども達のためにイベン トを続けてください!(43歳)

歯のことを知り、これからは長めの歯みがきをすることをわすれないよう にがんばる。うまれたばかりのあかちゃんにはむし歯きんがいないことを はじめてしりました(12歳)

・しょうらいのゆめがはいしゃさんかかんごしさんなのでいろいろべんきょ うしたくてきました(7歳)